モンスターズインクが大好きです

私は、ピクサーの映画が大好きです。
今度もモンスターズインクの新しい映画がありますね!
絶対に見に行きたい!と、思っているんですが、まだ末っ子が9ヶ月だから諦めるしかなさそうです。。。
早くDVD出ないかな〜。
モンスターズインクは、長女が小さい時に大好きでした。
とにかく大好きで、毎日2回は観ていたくらいです。
2歳くらいの時だったと思いますが、入り込みすぎて、扉が少しでも開いていると、モンスターがくるからと言って扉を閉めに行っていたのを思い出します。
今思えば怖かったのかな?笑
そんな長女も8歳です。
今では、台詞が完璧に言えるくらいまで大きくなりました。
そして、長女の下に生まれた3歳の息子。
この息子がまた臆病なんです。笑
モンスターズインクが怖くて仕方ないらしく、dvdケースの中にモンスターズインクのディスクが入っていると、こっそり隠してしまうんですよね。。。
この前も、本と本の間に挟まっているdvdを見つけました。
かなり面白くて、わざとdvdケースに入れています。笑
そうすると、すぐにどこかに隠すんですよね。
宝探し状態のやり取りです。
あんなにおもしろいのにな〜!
早く一緒に楽しく観れるまでに成長してほしいです!